おしゃぶり

生後2ヶ月。

外出する機会も徐々に増えてきた!

娘の成長に毎日感激しながらも、

比例して泣き声も日に日に大きくなっていく〜

ギャン泣きの娘さんに、

焦っちゃったりー。

夜寝てくれない時とかも…

最近はおしゃぶりに頼る事もしばしば😏

 

これが感激する程、助かる!!

おしゃぶりってあんまりいい噂を聞かなかったので買うつもりもなかったけど

友人に0ヶ月から使えるおしゃぶりを頂き

使ってみたらもう手放せない。

本当に神。

 

そして、ちゅぱちゅぱの動きに合わせて動く

アンパンマンがたまらないんです〜😂

https://amzn.to/2vj66RE

 

おしゃぶりの問題点は、

出っ歯になるんじゃないか

…やっぱり心配。

って事で早速2つ目のおしゃぶり

購入しちゃいました。

【出っ歯になりにくいおしゃぶり】

 

勢いよく吸ってくれて寝ながらも

放してくれません。笑

 

f:id:da-ryo:20180809164146j:image